ブログトップ

C.P.works

cpworks.exblog.jp

ZAKKA-ya C.P.WORKS 終了しました



遅くなりましたが、2月のZAKKA-ya C.P.WORKS終了しました。


レポが遅くなったのは、
私akoが副鼻腔炎にかかってしまったからなのです・・・。

副鼻腔炎、いわゆる蓄膿なのですが
ほんとーーーーーに辛いです!!

みなさんお気をつけくださいね・・・。

ちなみに私の人生3番目の苦しみでありました。


今はもうすっかり良くなり、
元気いっぱいです!

さー、また今月の2daysに向けて製作しますよーー^^





さて、今回のショップですが
とても好評いただきとっても嬉しかったです。

d0168893_23192813.jpg


雑貨コーナー


d0168893_23195299.jpg


春に向けて・・・ワンピース♪


d0168893_23202537.jpg


これからの時期は下に長袖Tシャツを着てレイヤード。
暖かくなったら1枚で!

d0168893_2321122.jpg


入園入学用品。
かなり好評でたくさん購入していただきました^^
ありがとうございます!


d0168893_23215537.jpg


冬物SALEコーナー。
30%オフでお買い得でしたよっ♪



次回は今月25・26日です。



また作品が出来上がりましたら順次UPしていきまーす!
[PR]
by cp-works | 2011-02-06 23:24 | イベント
<< 2月の2days shop 終... ホリデーシャツ >>