ブログトップ

C.P.works

cpworks.exblog.jp

オーダー♪入園グッズ



ここではない個人的なブログでお友達になった方から
幼稚園グッズのオーダーをいただきました。

うちの息子と同い年の女の子ちゃん。
プレ幼稚園に通うんですって^^

布などもすべておまかせでオーダーいただいたので
完全に自分好みで作ってしまいましたが・・・どうだろ!?
(スモックの色指定とバッグのサイズ指定はありました)


まずはお着替え入れ。

d0168893_16155975.jpg


布が超かわいいんですよ!!
アップでみて♪

d0168893_16171585.jpg


う~、我ながらピンク×ブルーの組み合わせ、さいこーー!!


シューズバッグ

d0168893_16181187.jpg



d0168893_16184393.jpg


両方とも内布は薄いパープルです。

これまた自分の中で大ヒット!!!!
今回の私、グッジョブ。


スモック


d0168893_1619339.jpg


この布ももーーーー、かわいいんですよ。

お花、レース、動物がコラージュされてて
ちょうど2~3歳の女の子なら喜んでくれるんじゃないかしら。

d0168893_16204169.jpg




ママに、お揃いでティッシュケースをプレゼントします^^

喜んでくれるかな!!?

明日発送しまーす。
[PR]
by cp-works | 2011-03-07 16:22 | こもの
<< 地震から1週間 2月の2days shop 終... >>