ブログトップ

C.P.works

cpworks.exblog.jp

カテゴリ:こもの( 3 )

オーダー♪入園グッズ



ここではない個人的なブログでお友達になった方から
幼稚園グッズのオーダーをいただきました。

うちの息子と同い年の女の子ちゃん。
プレ幼稚園に通うんですって^^

布などもすべておまかせでオーダーいただいたので
完全に自分好みで作ってしまいましたが・・・どうだろ!?
(スモックの色指定とバッグのサイズ指定はありました)


まずはお着替え入れ。

d0168893_16155975.jpg


布が超かわいいんですよ!!
アップでみて♪

d0168893_16171585.jpg


う~、我ながらピンク×ブルーの組み合わせ、さいこーー!!


シューズバッグ

d0168893_16181187.jpg



d0168893_16184393.jpg


両方とも内布は薄いパープルです。

これまた自分の中で大ヒット!!!!
今回の私、グッジョブ。


スモック


d0168893_1619339.jpg


この布ももーーーー、かわいいんですよ。

お花、レース、動物がコラージュされてて
ちょうど2~3歳の女の子なら喜んでくれるんじゃないかしら。

d0168893_16204169.jpg




ママに、お揃いでティッシュケースをプレゼントします^^

喜んでくれるかな!!?

明日発送しまーす。
[PR]
by cp-works | 2011-03-07 16:22 | こもの

ペンケース



先日、友人に『ペンケースを作って』と依頼を受けまして
ちょっと試作してみました。

d0168893_14213417.jpg



d0168893_14214916.jpg

ミックスツイードへリンボン×小花柄

d0168893_14215828.jpg

パッチワーク風花柄×細ボーダー



なかなか感じよく、上手に出来上がったので
次回のショップにも少し持っていくつもりです♪


入学祝などにいかがですか?
[PR]
by cp-works | 2011-01-14 14:25 | こもの

オーダー スタイ5種

オーダーいただいたスタイが出来上がりました。



今回は色柄おまかせで5枚とのことでしたので
自分の好みで作ってみました。

男の子なので、色味が地味になってしまったかな(汗)

d0168893_1514317.jpg



一番の自信作が右端のこちら。

d0168893_1524640.jpg


ステンシルプリントしてみました。
着用すると、ちょうど方からヘッドフォンがかかってるみたいでかっこいい!!

ステンシル、楽しいです♪

d0168893_1535740.jpg


マリン

d0168893_154727.jpg
  

ドット

d0168893_1541935.jpg


ギンガムチェック・ターコイズ

d0168893_1542793.jpg


ボーダー杢グレー×杢ベージュ



気に入っていただけるとうれしいです。
[PR]
by cp-works | 2010-08-05 15:06 | こもの