ブログトップ

C.P.works

cpworks.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 7 )

2月の2days shop 終了しました

更新滞りまくりですね・・・。
もう言い訳しませーん!ごめんなさいっ。


2月の2days shopも無事終了しました。

今回はチラシを貼っていただいたりしなかったのですが
それでもたくさんのお客様がきて下さり、とてもうれしかったです。

口コミでのお客様も少しずつ増え、
毎月頑張って続けてよかったなぁ、と思います^^

これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。




さて、2月のshopから春物がたくさん登場してます!

お気に入りを少しだけご紹介♪


d0168893_8591159.jpg


新作のヒップハンガー風スカート♪

こちら、まちの部分にフリルを使いました。
甘辛ミックス的な感じでとってもかわいくできました^^

小さなお嬢さんがいらっしゃる若いパパさんが買ってくださいました♪
ありがとうございます!!

こちらのスカート、ほかにもまちの部分にボーダーのニットを使ったものも作りました。
こちらもお嫁にもらってもらいましたー!

d0168893_911370.jpg


バックライン男子T

このTシャツ、後姿がさりげなくかっこいい!!

ハンガーにかけてあるよりも、着たほうがかっこいいんですよ。

d0168893_922355.jpg


(胸元の飛行機のプリントがポイント!!)

体にぴったりフィットしていい感じなんです。

かなり気に入ったので、布を変え、色々と作りたいと思ってます。


d0168893_943679.jpg



今回から棚を設置しました。


これまではテーブルをお借りして並べていただけだったんだけど
まるでSALE会場で乱雑でした。

どうにかならないか・・・と思ってたところ、

横浜のIKEAでちょうどいい棚を見つけたので購入してきました。

洋服屋さんみたいになったでしょ^^




ささ、3月のshopに向けて準備にとりかかりますよ~~。


ちなみに今月も25、26日の開催です。
お待ちしております!!!
[PR]
by cp-works | 2011-03-07 09:07 | イベント

ZAKKA-ya C.P.WORKS 終了しました



遅くなりましたが、2月のZAKKA-ya C.P.WORKS終了しました。


レポが遅くなったのは、
私akoが副鼻腔炎にかかってしまったからなのです・・・。

副鼻腔炎、いわゆる蓄膿なのですが
ほんとーーーーーに辛いです!!

みなさんお気をつけくださいね・・・。

ちなみに私の人生3番目の苦しみでありました。


今はもうすっかり良くなり、
元気いっぱいです!

さー、また今月の2daysに向けて製作しますよーー^^





さて、今回のショップですが
とても好評いただきとっても嬉しかったです。

d0168893_23192813.jpg


雑貨コーナー


d0168893_23195299.jpg


春に向けて・・・ワンピース♪


d0168893_23202537.jpg


これからの時期は下に長袖Tシャツを着てレイヤード。
暖かくなったら1枚で!

d0168893_2321122.jpg


入園入学用品。
かなり好評でたくさん購入していただきました^^
ありがとうございます!


d0168893_23215537.jpg


冬物SALEコーナー。
30%オフでお買い得でしたよっ♪



次回は今月25・26日です。



また作品が出来上がりましたら順次UPしていきまーす!
[PR]
by cp-works | 2011-02-06 23:24 | イベント

2days shop -vol.3- 終了しました

2days shop -vol.3- 終了しました!

今回はちょうど台風と重なってしまい残念でしたが
そんな中、足元の悪い状況でもお客様が来てくださって本当に嬉しかったです^^

本当にありがとうございました!


今回一番人気だったのがこちら。

d0168893_12553880.jpg


フリルスカート♪
4サイズお持ちしてすべてお嫁に行きました^^

d0168893_12555923.jpg


クシュクシュタートル

d0168893_1256675.jpg


パンツ

d0168893_12561656.jpg


パンツつきバルーンスカート

d0168893_12562597.jpg


ヘアゴム各種

d0168893_12563868.jpg


くまのぬいぐるみストラップ

d0168893_12564563.jpg


わんこ編みぐるみストラップ

d0168893_12565462.jpg


ネックウォーマー
上:女の子
下:男の子

d0168893_1257024.jpg


オーナメント
1本1000円、5本で4000円です♪

d0168893_1323761.jpg


ステンドグラスの小物入れ



ほかにも沢山お持ちしました^^

今回は、2days shopのためにわざわざ足を運んでくださった方が多く
だんだんとこのイベントが浸透してきているんだなぁと、とても嬉しく思いました^^

また来月も26・27日と2日間の開催です。

リクエストのあった
小さいサイズのうさ耳ベストやベビー服、
人気のあったフリルスカートなどなど・・・。

頑張って作っていきますので
どうぞまたお越しくださいね♪

来月こそ、作ったらこちらにUP!!!!!!!
を頑張ろうとおもいますーーーー^^;



アッフェルの皆さん、今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]
by cp-works | 2010-10-30 15:24 | イベント

1day shop -vol.1- 終了しました

先日開催した1day shop -vol.1- が終了しました!

d0168893_21301968.jpg


会場はベーカリーアッフェル様のカフェスペース。
とっても雰囲気のいい素敵なお店です。

d0168893_21324535.jpg


お店の入り口にもトルソーを置かせていただきました^^


店主のAちゃんは、私の高校時代の後輩!
2つ年下なんだけど
その若さでこんな立派なお店を・・・。すごいなぁ。

高校生のころからしっかりしたいい子だったけれど
今も変わらず、謙虚で礼儀正しく素晴らしい人です。
再会できて本当に嬉しい!!


お店の中はこんな感じ。

d0168893_21344338.jpg


ホントに素敵!!

パンも本当においしくて
私はトルティーヤが大好きなんです。
夫は枝豆バジル♪
お酒のつまみに食べてます^^


さて、ショップのご紹介です。

d0168893_21363413.jpg


d0168893_21365422.jpg

小物コーナー

d0168893_2137994.jpg

コサージュ

d0168893_2137222.jpg

レース編み

d0168893_21373465.jpg

ステンドグラス

d0168893_2137542.jpg


d0168893_2138081.jpg

こども服




ベーカリーにちらしを置かせてもらったくらいで
あまり宣伝もしなかったので
来てくださったお客様は、
ベーカリーのお客様がほとんど。

でも、
とっても興味を持って見てくださったし、
「このお洋服、サイズ違いでこどもたちにお揃いで欲しい!」
「ひらひらのスカートが欲しい!」
など、ご要望もいただいて
次のショップはいつ??なんて言われたりして
とても嬉しかったです^^

初めての1day shop。
手探りだったけれど、今回色々な改善点も見え、
次につながるとっても有意義な一日となりました!!


d0168893_2141058.gif



来月は24日。
要望のあったお洋服をいっぱい作って
頑張ります^^
[PR]
by cp-works | 2010-08-31 21:42 | イベント

1day shop 出品作品2

無線LANの設定がおかしくなってしまい
久々の更新になってしまいました。
今日はたくさん紹介したいと思います。




d0168893_9325517.jpg


パフ袖Tシャツ   ¥1500
色違いでピンクもあります^^

まだまだ残暑が厳しいので
活躍してくれることと思います。




d0168893_935217.jpg
 

ハーフパンツ(ブラックウォッチ) ¥2000

ブラックウォッチがトラッドな雰囲気のハーフパンツ。
涼しくなってきたらソックスとブーツを合わせたらきっとかわいいです♪




d0168893_9402080.jpg


フードつきベスト ¥2500

きれいな水色に小さな星がちりばめられた生地で
フードベストを作りました。

体温調節に最適な1枚です!




d0168893_9442012.jpg


バッグ ¥1500

きれいな花柄のバッグもたくさんご用意しております。
ちょっとしたお出かけにいかがでしょうか。




d0168893_9492456.jpg


スタイ各種 ¥700

赤ちゃんっぽくないデザインのオリジナルスタイ。
数種類ご用意いたしました。
プレゼントにも♪




また明日数点ご紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by cp-works | 2010-08-19 09:51 | イベント

1day shop 出品作品 1

1day shopに出品する作品を紹介します。

今日はこども服。

d0168893_21324481.jpg



フードベスト ¥1000
パンツ     ¥2000
ハンチング  ¥1000

フードベストは薄地なので
まだ暑さの残る9月は1枚でタンクトップ風に。
涼しくなってきたらTシャツと重ね着できます^^

パンツはニット素材で作ってありますので
動きやすいです!
細身のスキニータイプ。
かっこいいですよ♪

d0168893_21334155.jpg


ラグランチュニック・杢グレー ¥3000

袖も裾もふんわりとしていて
とってもかわいいです♪

タイツやレギンスと合わせてブーツをはいたりしたら
おしゃれですよ☆

こちらのラグランチュニックは、
サイズ80・90・100・110でご用意しております。

d0168893_2134139.jpg


ラグランチュニック・いちごみるく ¥3000

こちらはサイズ80のみとなっております。
少し大きめなので、90サイズのお子様でも大丈夫だと思います。
人気商品なので、お早めに♪


ラグランチュニックは、
このほか数点色違いあります。

今日は以上5点のご紹介でした。
[PR]
by cp-works | 2010-08-10 21:35 | イベント

C.P.WORKS 1day shop -vol.1-

イベントのお知らせです。




今月27日(金曜日)に、
ベーカリーアッフェル様にて
C.P.WORKS 1day shopを開催いたします!

d0168893_10262571.gif


アッフェル様の開店時間は朝9時からですが、
1day shopは10からとなります。




これからこちらのブログで
出品予定作品を掲載していきますので
どうぞお楽しみに♪
[PR]
by cp-works | 2010-08-08 10:28 | イベント