ブログトップ

C.P.works

cpworks.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くま耳ベスト♪

涼しくなったら作ってみようと思っていたもの・・・。
色々あるけど、第一位がこれ!!!!







くま耳ベスト♪


d0168893_15532890.jpg

携帯の画像なのでちょっと粗くてごめんなさい(汗)


作ってるときからかわいかったけど
出来上がって着せてみたら
「きゃ~~~~~~~~!!」って叫びたくなるくらいかわいいです!


ふかふかのボアなのでぬいぐるみみたいですよ^^


来月の2days shopに向けて
白でひつじさん、うさぎさん、
ピンクでうさぎさんを作ってみようかと思っています。
[PR]
by cp-works | 2010-09-30 15:58

1day shop -vol.2- 終了しました。

久々の更新で、
前回と同じような記事って・・・(汗)



1day shop -vol.2-
無事終了しました!

今回はあいにくの雨のなか
たくさんのお客様に足を運んでいただきうれしかったです!



今回の新作はこちら。


d0168893_14275878.jpg

ニットベレー
左がママ用。右がキッズ用。

d0168893_14281098.jpg

ママ用にはコサージュをつけてみました。
もちろんキッズ用につけることもできますよ♪

d0168893_14282192.jpg

色々モチーフのオーナメント。
やさしい色合いで癒されます・・・♪

1本で飾っても、5本で飾っても^^

d0168893_14283040.jpg

ラリエット
ナチュラルなお洋服にぴったり!



このほか、子供服もたくさん新作できました。




そして、今回はプチニットカフェも同時開催。

d0168893_1435816.jpg


アッフェル様の美味しいパンと
お好きな飲み物を楽しみながら
編みたいものを編んでみました。

来月の1day shopでも開催したいと思います。
詳細はまた後日・・・。

レッスン・・・と言うほどのものではありませんが
編み物のことならたいていのことはわかるスタッフが
アドバイスいたしますので
気になる方はお声かけくださいね^^




さて、来月に向けてお洋服たくさん作ってます!!
新作はキッズ用サルエルパンツ~♪

今回はこちらでお知らせしていきますので
どうぞご覧くださいね^^
[PR]
by cp-works | 2010-09-28 14:39