人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

C.P.works

cpworks.exblog.jp

2days shop 作品集♪

いよいよ2days shopが今週末に迫ってきました。

今日作家が作品を持ち寄り、
撮影会をしました。

2days shop 作品集♪_d0168893_1255884.jpg


↑ちらしで予告したうさぎさん♪
花柄フリルスカートと合わせれば鉄板でしょ!!

写真がいっぱいなので続きはMOREよりどうぞ。





上のうさぎさんベスト、
ほかにも同じお色でひつじさん
茶色でくまさんもいます。

サイズは今回は90のみです。

ご要望ありましたら、80、100もお作りいたしますので
どうぞお気軽に声をかけてくださいね^^


2days shop 作品集♪_d0168893_1291085.jpg


かぼちゃぱんつと花柄タートル。
こちらのタートル、くびもとがクシュクシュゆるゆるでかわいいのです♪

2days shop 作品集♪_d0168893_12164299.jpg


バルーンワンピース。

お姉さんみたいでかわいいですよ♪

2days shop 作品集♪_d0168893_12101695.jpg


ワンピースコート。

ワンピとして着ていただいても、
コートとして着ていただいても^^

2days shop 作品集♪_d0168893_12111684.jpg


2days shop 作品集♪_d0168893_12112747.jpg


フリルスカート2種。

下のスカートには中にパンツがついています。



2days shop 作品集♪_d0168893_12142492.jpg


パンツつきスカート。下になっているのがバックです。



男の子。

2days shop 作品集♪_d0168893_12123862.jpg


襟付きスリップオーバーとパンツ。


2days shop 作品集♪_d0168893_12132859.jpg


襟付きスリップオーバーとハーフパンツ。


スモック。


2days shop 作品集♪_d0168893_12153228.jpg


七部袖。
下に長袖をちらっと出すとかわいいです♪

2days shop 作品集♪_d0168893_1216416.jpg


ぞうさんの行進!



ぬいぐるみもあります。

2days shop 作品集♪_d0168893_12184525.jpg


オーダーも受け付けます。
着られなくなってしまったお子様のお洋服。
思い入れのある物もありますよね。

捨てるのもなんだか寂しい。

そんなときはぬいぐるみにして残してみては?

ご相談に応じます^^






この他、ネックウォーマー、レッグウォーマー
フライングキャップシンプルな長袖Tシャツなどなど。

色々とご用意しておりますので
どうぞ遊びに来てくださいね^^


お待ちしております♪
by cp-works | 2010-10-25 12:21
<< 2days shop -vol... もこもこおしりのファーモンキー♪ >>